「前Qのほめぱげ」という名のブログ

アニメライター・前田久(前Q)のブログです。詳細なプロフ・主な仕事履歴は https://mae-9.hatenablog.com/entry/works をご確認ください。仕事のご依頼など諸連絡は mae9biz@gmail.com まで。

「ガイ山・前Q・四海鏡の時事ネタ阿修羅地獄!」が明日開催だという事実に胃痛くて胃痛くて震える

「会いたくて」と「胃痛くて」のダジャレも強引なら今更「西野カナ」ネタというあたりの周回遅れのランナーっぷりもやばい。僕はもう追いかけはしない。

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/naked/16812

……というわけで改めまして、大久保のネイキッドロフトでの「ガイ山・前Q・四海鏡の時事ネタ阿修羅地獄!」開催が明日に迫りました。18時半開場、19時半開演です。なんかね、アベノミクスとかホリエモンの声優騒ぎとか、そんな話をする感じらしいですよ。このメンバーが。本気でどうなるのか、僕にもわかりません。ははははは。

 どうでしょう……! 謎の鳥かもしれません。

現地で確認してください……!

あ、ちなみに、

 という感じで、ゲストが決まっております。

……えーと、妙に引っ張ってしまいましたが、ここでサラッとどなたかバラしますと、ゲストは『CYNTHIA_THE_MISSION』『ミカるんX』『デビルマンG』『ボイス坂』など激濃な味わいの作品でおなじみ、マンガ家の高遠るい先生です。

……つまり一年と少し前に開催した「オタク大賞R」の特撮特集と同じメンバーが揃うわけです。ますますどうなる、このイベント。超獣の話が大半になっちゃうんじゃないの……?

ともあれ、そんな感じで楽しくお送りしますので、お時間ございましたら起こしいただければ幸いでございます。よろしくお願いいたします!