「前Qのほめぱげ」という名のブログ

アニメライター・前田久(前Q)のブログです。詳細なプロフ・主な仕事履歴は https://mae-9.hatenablog.com/entry/works をご確認ください。仕事のご依頼など諸連絡は mae9biz@gmail.com まで。

TOKYO MAID SERVICE

f:id:mae-9:20160207144508j:plain

わかってる。

おっちゃん、わかってるねんで。

そういうんやないって。

 

こう、なんか、『まほろまてぃっく』な感じのものではないって。

「メイド」という言葉で盛り上がるの、よくないって。

現実とフィクションの区別はつけなさいって。

どうしてもそういうのを求めるなら、メイド喫茶に行きなさいって。

シャッツキステで美味しい紅茶とクッキーをいただきなさいって。

……いや、もちろんほかのとこでもええけども。

単に何度か行ったことがあって、あの雰囲気が好きだってだけですけども。

 

わかってるねん。

重々承知してるねん。

 

でもな、でもな。

 

ときめくやろ?

 

街中でこんなん見つけたら、ときめくやろ?

 

「レンタルビデオショップ GOKURAKU」的なものを見つけてしもうたかな?

そんなこと一瞬考えてしまうのも、しょうがないやろ?

 

……「そうやね」と言ってくれーーーーー!

愛していると言ってくれーーーーーー! トヨエツーーーーーーーーーー!!

 

あ、ホンマにこういう、とってもお硬い会社です。ネタにしてすみません。→「TokyoMaidService

 

まほろまてぃっく Blu-ray

まほろまてぃっく Blu-ray

 
電影少女 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

電影少女 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)