「前Qのほめぱげ」という名のブログ

アニメライター・前田久(前Q)のブログです。詳細なプロフ・主な仕事履歴は https://mae-9.hatenablog.com/entry/works をご確認ください。仕事のご依頼など諸連絡は mae9biz@gmail.com まで。

きこえるか きこえるだろう はるかといえば17(セブンティーン)

なぜこんなに長く続いているのか関係者の誰ひとりとして理由のわからない、正体不明のトークイベント「阿修羅地獄」の開催が次の土曜日に迫ったんですってよ、奥さん。

今回もまあ、いつものようにダラっとしたイベントになるんじゃないかと思いますが、そうはいうものの最近はブログも絶好調なガイガン山崎さんがおもしろい話をたくさんしてくれると思います。たぶん。四海鏡さんもがんばってためになるこち亀V系の話をすると思います。たぶん。

高遠るい先生もいつものように狂人どもをやさしく見守ってくださると思います。高遠さんの慈愛がなければ、このイベントはこんなに続いてこなかったと思います。バブみのある男。昼間たかしのネガティブキャンペーンを信じてはいけません。あいつはクズです。……突然、どうしてこんな話題を蒸し返すの? わかんない。自分でも。勢い。

イベントに来る前には『はぐれアイドル地獄変』の最新の動きを追っておこうね。外伝の単行本は出たばっかりだぞ。

「外伝」とはいうものの、これだけ読んでも大丈夫。『カムイ伝』と『カムイ外伝』みたいなものですよ。そしてセーラ様は女神。女神ちゃんこー(語尾)。 

一話と最新話はここで読めるよ。

www.nihonbungeisha.co.jp

このブログをチェックするような人で、まさか読んでない人はいない気もするけど、本編はこっち。 

褐色巨乳好きはマストバイぷりよ。

 

そして今回は「復活のF」こと藤田直哉さんもゲストだよ。

SF評論界隈では若手ホープのひとりだけど、日本オタク大賞関係者のあいだでは電波ネタに強いアマチュア力士(対ガイガン山崎専用)という位置づけ。どんな活躍を見せてくれるのかな。楽しみだね。 

虚構内存在――筒井康隆と〈新しい《生》の次元〉

虚構内存在――筒井康隆と〈新しい《生》の次元〉

 
文化亡国論

文化亡国論

 

……著作を並べると、本人のイメージとのギャップが……。

 

ま、そんなこんなで、遊びに来て来て来てね。待ってるよ。かしこまっ!

爪爪爪/「F」

爪爪爪/「F」

 
【Amazon.co.jp限定】プリパラ Blu-ray BOX(オリジナル特典付き)

【Amazon.co.jp限定】プリパラ Blu-ray BOX(オリジナル特典付き)