「前Qのほめぱげ」という名のブログ

アニメライター・前田久(前Q)のブログです。詳細なプロフ・主な仕事履歴は https://mae-9.hatenablog.com/entry/works をご確認ください。仕事のご依頼など諸連絡は mae9biz@gmail.com まで。

「ガイ山・前Q・四海鏡with高遠るいの時事ネタ阿修羅地獄+1!」は10月6日(日)開催!!

「あいつが来たんだよ!」

「え? 誰? サモハン?」

「じゃなくて!」

「ジャバ・ザ・ハット?」

「じゃなくてー!」

「北の三代目!?」

「じゃなくてー!!」

「前Qだー!!!」

ガイ山・前Q・四海鏡with高遠るいの時事ネタ阿修羅地獄+1!

 

OPEN 18:30 / START 19:30

前売¥1800 / 当日 ¥2300(飲食別)

※前売はローソンチケットにて9/21(土)より発売開始!

 

【Lコード:36344】

 

オトナ思春期の諸君、元気してる?

妙に好評だった前回(本当かよ? 本当です!)にお応えして、はやくも第2回の開催が決定!

ワイドショーを賑わしたあの大事件から、ニッチすぎて誰もが忘れていた小ネタまで、ほぼ一ヶ月の間に世間で起きた出来事を、怪獣やマンガのことしか分からない超局地的有識者たちが雑に斬るッ!

さらに今回(も)、放っておくと大変なことになる3人のトークを危惧して、漫画家・高遠るい氏が緊急ゲスト参戦決定! イエーイ!

 

新聞雑誌を片手に、世の中のあれやこれやの話題に緩やかなカーブで生卵をぶつけまくる! これぞ新感覚disりまくり雑談エンターテイメント!

トークイベントの夜明けは、ここから始まっている……はず!!!!

 

※第2回は登壇者4名に聞きたいネタをTwitter上で大募集! ハッシュタグ #a_jigoku で阿修羅地獄で取り上げて欲しい時事ネタなどをつぶやけば、当日、登壇者の誰かが話題にするかもしれないし、しないかもしれません!

 

【出演】ガイガン山崎(特撮ライター)

前田久(アニメポータル・AniFav編集キャップ)

四海鏡(マンガ関係ムック編集)

【第二回ゲスト】高遠るい(漫画家) 

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/naked/18675

 というわけでハイテンションびりびり来てる時事ネタトークイベントの第2回が開催されます。

明日

……超面白カッコいいイベントになるはずなので、来てくンないと暴れちゃうぞ☆

お待ちしてまーす。

 

以上、アニメライター界の運デレラ、前Qこと前田久でした~。

次回も絶対See You Again! おやすみ、バイバイ。